数奇にして不可視の造詣

数奇にして不可視の造詣

嘗ては漢字、現在は不明。



日記の断片

Category: お報せ   Tags: ---
■数奇にして不可視の造詣
  → 『好きにして』 『深き』 『造詣』

■編者:高天宇宙 (TAKAMA Hiroshi)
  → 日本人、男性

■概要:主に、漢字

■更新:ごく稀



登場人物紹介

Category: お報せ   Tags: ---
■ 高天宇宙 について

○ 「そんなのどうでもいいよ、ノー・サンキュー」という方はブラウザの『戻る』ボタンを押してくださいね。
  「なら、なんでこんなページに来たの?」とは言いませんよ(でも、もう、書いてるし)。

○ 「追記」に続きます。


[Profile]

高天宇宙

Author:高天宇宙
つい最近までまた入院していました……。

現在は絶賛復活中。
相変わらず『大漢和辞典』を手に入れていない模様。


最近知ったんですけど、何だか安倍さんも私と同じ
『潰瘍性大腸炎』だったらしいですね。
……それで、それが何か「おなかいた」程度に軽視されてるみたいですね。

当事者からしてみると、
「お前は本当の地獄を知らないようだな」
ってカンジですね。

私は、最初全型大腸炎のほぼ末期で入院したから、それはもう、死にかけでしたよ。
熱は下がらないわ腹は痛いわ、何も食えない何も飲めないで。
いっそ殺せと、わりとマジで思ったり。

もうね、放送禁止用語とか出ちゃいそうですよ。
……そうだよ、オヅラ
てめーのことだよ。
(ピー)(ピー)(ピー)


Archive RSS Login
